大葉もみじ



(works)

2003.7.1〜7.6
 ・Tシャツ展 (neutron)
2003.8.4〜8.10
 ・ポストカード展 (neutron)
2008.9
 ・菊田食品「江別の大豆をつかった豆腐」のパッケージデザイン
2008.10
 ・菊田食品「江別の大豆でつくった豆腐」の販売開始
2009.7
 ・押切食品「江別大豆の納豆」のパッケージデザイン
 ・菊田食品「江別の大豆でつくった生揚げ」のパッケージデザイン
2009.8
 ・押切食品「江別大豆の納豆」の販売開始
 ・菊田食品「江別の大豆でつくった生揚げ」の販売開始
2009.9.11〜9.16
 ・二人展「ひまつぶし」 (かもがわカフェ)



(サイトについて)

「めぐる季節」は2001年10月28日に開設、引っ越しをしたり、コンテンツを変更したりいながらほそぼそとと続けてきました。
現在は「works」のイラストと「text」の詩やつたない文章と「messege 」の日記のようなものがメインです。
これからもマイペースでがんばっていきたいと思いますので、よろしくお願いします。

このサイトに関してご質問があれば、お名前、連絡先(メールアドレスなど)、ご質問内容を明記してこちらからお願いいたします。



( リンクについて )

「めぐる季節」は基本的にリンクフリーです。
ただし、当サイトを誹謗中傷するものなどのリンクはお断りします。

アドレスは

   http://megurukisetu.web.fc2.com/

にお願いします。
バナーが必要な方は下にあるものをお使いください。


  

←緋妃虜さんよりいただきました♪


inserted by FC2 system